CHOPIN
続編_11
2004.10.21 * 134日目 * 体重2.22キロ。
流石親子〜!そっくりな横顔です。(*^m^*) ムフッ 。 ピアノお姉ちゃんに対して、最近偉そうな態度です( ̄m ̄*) 本当に楽しそうね、ショパン♪
スタイルは良いけど、寒そう…。 みんなお昼寝中…ショパンも寝てくれないかしら〜? ブル足ピッピを咥えて走るショパン…速いのよ〜!(*^^*)
2004.10.22 * 135日目 * 体重2.24キロ。
今日は良いお天気。部屋の気温は暑い位です。 オモチャを咥えた目の前のタクトを見ています。
飛びつく寸前〜!!!
日向ぼっこで眠たくなっちゃったのかな?
でもこの部屋でお昼寝はしなくなったかも〜(#/__)/ ドテ
本当に良く遊びます。
さぁ〜て、この写真に何パピいるでしょう?状態の我が家。
一人で写っているのは少ないです(^^;ゞポリポリ
お花やさんに久し振りに遊びに行ったの。
大きくなったでしょう〜?
ちっともじっとしていない…。
2004.10.23 * 136日目 * 体重2.24キロ。
ジオットに見つめられて、ちょっぴり緊張の面持ち 。 今日はとっても良いお天気♪
部屋の中は暑いくらいです。
眠たくなっちゃったのかしら〜?
一週間前にりえさんに頂きました。 ジャストサイズ。いつまで着られるかなぁ〜。 似合ってる〜?
2004.10.24 * 137日目 * 体重2.22キロ。
最近、ピアノが遊んでくれます。
微妙な力関係のお二人…既に同等?
ピアノに歯をむいて襲い掛かるショパン…
ヾ(゚∇゚;) オイオイ
ピアノの反撃はせいぜい猫パンチ☆○(゜ο゜*)o
効き目は余り無いみたいです。。
耳の大きさだけがいやに際立って見えます。 日向ぼっこでみんな寝ちゃったよ… ショパンは寝ないの〜?( ̄m ̄*)
2004.10.25 * 138日目 * 体重2.28キロ。
一番最初に選んだオモチャが
その日の流行(?)になるみたい…
今日はひよこちゃんです(*^m^*) ムフッ 。 一生懸命鳴らそうとしています
…中々上手く鳴らないね(ToT)
タクトを誘っています
お兄ちゃん、遊ぼう〜!!
一杯遊んで疲れたの〜?ひと休みね。 何をしていても楽しそうなショパン(≧▽≦)
2004.10.26 * 139日目 * 体重2.26キロ。
タクトとの遊び、何時もこんな感じ。 まだまだタクトに敵うはずもありませんが
降参は絶対しませ…(^^;
体の差はありますが、気持ちは同じか
それ以上かも…( ̄m ̄*)
遊び疲れて眠くなったショパン… 堪らず…(__)。。ooOZZZ ステイポーズ♪
2004.10.27 * 140日目 * 体重2.24キロ。
今日もひよこちゃんを鳴らす事に拘っている様です(*^m^*) ムフッ 。 タクトに見事ひっくり返されましたが、
身をかわすのも早いんです…
油断していると、直ぐに反撃されます
ヾ(゚∇゚;) オイオイ
首周りだけ毛が長くなりました。 耳の毛も少し伸びてきました。 バッチリ、カメラ目線(*^m^*) ムフッ 。
アルバムMENU