2002年〜2003年 ジーザス☆冬コレ
『やんちゃっぽい?』 『こんな格好したくないのに…』
キャスケでちょっと生意気っぽさを出してみました。 スタジャン&マフラーで真冬のお出かけスタイル。
『プリンスジーザスと呼んで』 『カジュアル路線で♪』
ファー付きベロアジャケットでゴージャスに。 赤ニットで元気っ子!
『ボクが破って遊んだゴミも入ってるのー』 『ちょっと田んぼでおしっこしていい?』
お手伝いジーザスくん!
今日も頼むよ〜ん!
『金さんの桜吹雪〜』 『お姉ちゃんが好きなピンクだね♪』
いつも行く公園の桜。
もうほとんど散っちゃってるから、頭に花びら乗せちゃえ〜
花びらの絨毯♪
とってもキレイでしょ?
『神戸の観覧車はもっとキレイなんでしょ?』 『リード取った方がよかったんじゃない?』
家から車で5分の所にある観覧車♪
街灯の色で写真の色がおかしくなっちゃったけど、観覧車はキレイでしょ♪
『今年も泳がされるのかなぁ。。。』 『頂点を極めた男だぜィ』
隣の市で最近見つけた公園。
後ろは海なのだ〜!
高いところに登っちゃった〜♪
『このボールおっきいね!』 『こんな小さい滑り台ならボクも滑れるもん!…多分』
この公園にはこんな石のオブジェが色々あるの。 ミニ滑り台〜(笑)
もりもりさんに頂いた、フリスビー大会の写真♪
『早く投げてー!』 『やだやだーまだ離したくないよー』
ナイスショットですよね!
ジーザス宙に浮いてるし、決定的瞬間だわ!
持って来たのはいいけど、中々離してくれなかった所だ(笑)
もりもりさん、ありがとうございました!






TOPに戻るよ〜








『次のページ〜』