これで今年の夏はいただきだぜ〜ィ♪
『これ何〜?早く脱ぎたいなー』
『これ着て海に行くらしいよ』 『海…今年も泳ぐんだね…』
『カナは泳ぐの結構好きになったよ♪』
J&K オソロイのライフジャケット♪ 2人とも似合ってる〜♪
『ジーくん、そんなおマヌケな顔してたら救助犬には見えないよ!』
『えへへ〜』
パっと見、水難救助犬っぽくない?
面白いモノ買っちゃった〜♪
『これ何ですか…』 『イヤだなぁー。外して〜』
ワン用サングラス〜!100% UV カットだよん♪ イヤイヤつけてるからブサイク顔(笑)
『変なもんばっかり買うんだから。困った姉ちゃんだなぁ』 『この位置につけてくれるんなら まだガマンできるよ』
このままお出かけする〜? 紅の豚っぽいね(笑)
『エヘ♪』 『ボクのお仕事〜。でも集中できないからこれ外してー』
上から見たらこんな感じー♪ サングラスだから目にしないと意味ないけど、目にするのは
すんご〜いイヤみたいだからこの位置で…

☆豚公園にて☆
『きたよ〜』 『ちょっと疲れたね』
駆け上がり〜 きゅ〜け〜
『風が気持ちいいね〜』 『もうひとっ走りするぜ〜』
くつろぎ〜 飛び降りる〜
『やっちゃダメってばっ!』 『下りてきてよー早く!』
ターザン持ってる私に飛びつく瞬間! 自分が上がれないから情けない顔してキャンキャン(笑)







『TOPへ』