『アゴ乗せるのにちょうどいいんだよねー』 『アクマみたい?』
ジーザスのハウス★
怒られた時はここに入ります。
あと暑い時はここに入って涼んでる。
見て!このブッチャイクなカオ(笑)
寝る時先に階段上がってって私が中々こないから
下を覗き込んでカオの肉がたれてるの(笑)
『お出かけ?てゆーかまたピンク?』 『どこ行く〜?ドライブ行きたいな〜♪こん中おやつ入ってる?』
これは私のリュックだからちょっとデカイかな?
でもジーザスにはぴったりの大きさみたいだね♪
『す〜べ〜り〜お〜ち〜る〜〜〜』 『もう!いじわるばっかしないで下りてきてよっ』
公園で私が滑り台に上がったらジーザスも
上がろうと四方八方から一生懸命!
でも上がれなくて…→
滑り台の横からこんな情けないカオで
『キャンキャン』言うの(笑)
男だろ!頑張れよ〜(笑)
『ボールだ〜いすきっ♪』 『取ってきたよ!もっと投げて〜!』
夏は公園で早朝散歩♪
涼しい内に運動しよう!
ほ〜れボール取っといで〜!
ボールなら何回投げても持ってくるけど
フリスビーだと何回か投げたらムシ!
なんてヤツだ!
『ボクって衣装もちだね』 『母さん帰ってくるの待ってるのー』
メリクリ〜〜〜♪
これ、華ママさんの手編みなんですよ〜♪
10月ぐらいに頂いてたんですが、お披露目はクリスマスまで
とっておいたのだ〜!
なんでそんな端っこに座ってるの(笑)
『珍しく舌出てないでしょ』 『もっとちゃんとリボンつけてよ〜』
リボンも付けて撮りましょう♪
このリボンもモチロン華ママさんの手作りです!
華ママさんありがとうございました!
私がリボンつけるの下手だから
毛がピヨ〜ンってなってる(笑)
『メリクリ〜〜〜♪』
JESUSサンタ&TAMAKIサンタから メリークリスマス♪
『そう言えば昔1回雪遊びした事あったね!』 『雪って冷たいけど楽しいね〜』
雪が積ったのなんて4年ぶりぐらい!
数時間後には溶けてなくなるから今の間にいっぱい遊んどかなきゃね♪
4年前に雪が積った時、カナちゃんは雪遊びしなかったんだって。
だから今日が『初・雪遊び』なのだ〜!
ジーザス 左:カナちゃん 右:ジーザス 左:ジーザス 右:カナちゃん カナちゃん
寒い中元気に走り回ったJ&K!
2人にとって『雪』ってどんなカンジなんだろう?
また積るといいね♪




『TOPに戻るよ〜!』




『次のページ〜』