ジーザスの子供の頃の写真が出てきたので数枚アップしました♪
今とは毛並みも毛色も毛質も全然違う!
ヌイグルミみたいです。
小さい頃のジーザスはイタズラっこで困ったちゃんでした(笑)


『ジーザスでしっ!よろしく!』 『ボクが寝てる時は平和なんだって…Zzz。。。』
ここからの4枚はジーザスが4ヶ月の頃です。
顔も毛も、全てが『コドモ〜』ってカンジ!
ジーザスにもこんな頃があったんだなぁ…
イタズラばっかりするジーザス!
コドモだから仕方ないんだろうけど(笑)
大人しいのは寝てる時だけ(笑)
『えへ♪カミカミするのら♪』 『いいものみつけちった♪』
これ、お風呂場の洗面器。
こうやっていつの間にか持って来てカミカミするの!
抜き足差し足で持ってくるから気付かないの(笑)
テレビとか見ててCMになって
『ジーザス〜どこにおる…こらぁ〜!』
みたいな(笑)
これ、私が友達にもらったヌイグルミ。
もう何回も咥えられてはやめさせ、を繰り返してます。
でも結局はこのヌイグルミも天に召されてしまいました(笑)
ヌイグルミは何体被害にあったか数え切れません。
あとスリッパも!
『これ雪って言うの?楽しいねっ♪』 『パクっ!するから雪なげて!』
わ〜い!雪だ雪だ〜〜〜!
この写真撮ったのはpm11:30頃。
これでも私が住んでる所だと『積もった!』と言います(笑)
こんなの何年かに1回です!
この時に『ジーザスは雪がすき』って発見ができました!
多分1998年〜1999年にかけての冬です。
雪の中を楽しそうにたくさん走り回って遊んだね♪
夜中だけど(笑)
ジーザスくん、耳がひるがえってますよ(笑)
『お姉ちゃん達がよんでる!』 『よいしょ!よいしょ!』
ジーザス生まれて初めて泳ぎました!
おばあちゃんちの近くの海で〜す!
おばあちゃんちまで船に乗ってきました♪
船も海も初体験!
この時ジーザス7ヶ月!
初めてだけど上手に泳げてるでしょ?
最初は怖々だったけど結構すんなり入りました!
溺れたフリしたら助けにきてくれるの。
でも自分が疲れたら浜辺の父さんや母さんに
助けを求めるジーザスでした(笑)
『カメみたい?』 『今日も私の勝ちよっ♪』『うぅ〜ん カナちゃん強い★』
最近はしなくなったけど前はよくこうゆう格好してました。
体の裏側全てが冷たい部分に当たるから気持ちいいんだろうね〜。
まだ子供だから表情も幼いし毛もはえ揃ってないでしょ?
子供の頃のJ&Kで〜す♪まだ全然毛も短いでしょ?
昔はよくこうやってだんごになって転げまわって遊んだもんだわ〜。
コレ、下がジーザスで〜す!
カナちゃんの方が強いのだ〜(笑)
J&Kを見守ってるかわいらしい女の子は
カナちゃんママの娘さんです♪
『氷キャッチ!』
ジーザスのだ〜い好きな氷!
投げたらウマくキャッチするんだけどこれはその瞬間!
クチが変(笑)これも子供の頃の写真です。
『ボクのみかん』 『つながれちゃった!でも淋しいから戸あけちゃお〜っと』
こっちも1〜2歳の頃。顔が白くないね〜。
ジーザスはみかんが好き。
上手に自分で皮むいて食べます。
多分何か悪さして廊下につながれたんだと思う(笑)
イタズラ盛りだもんね〜♪
多分1〜2歳の頃の写真です。
『母さんいつもありがとう。ボクからのプレゼントだよ☆』
母の日に母さんにプレゼントを買ったら、このカーネーションを付けてくれました。
造花だけどジーザスに咥えてもらって『キザ男ジーザス』にへんし〜ん!
クッサ〜イセリフ言いそうじゃない(笑)?
多分5〜6歳の頃です☆



ジーザスの成長をご覧いただきました!
急成長でごめんなさい(笑)
子供の頃は本当にイタズラばかりで、家の中では言う事聞くのに外に出たら全然聞かない!
呼んでも戻ってこない!もうサイアクでした(笑)
だから今、こんなに賢くなってくれて凄く嬉しいです!
いや、モチロン ジーザスより賢いワンちゃんはたくさんいます!
だけど昔のジーザスからしたら、今のジーザスはあり得ない賢さなんです(笑)
これからもジーザスをよろしくお願いします!



『TOPに戻るよ〜』


『次のページ〜』