写真にカーソルを合わせてね♪ジーザスのコメントが読めます
『早く〜』 『オヤスミ〜』
さて、寝ようかな と思ったらジーザスが先に二階に
上がって行きます。
『早く〜。寝ないの?』と言わんばかりに途中で
止まって私を待ちます(笑)
ベッドと壁の間です(笑)夏はいつもココで寝ます。ナゼって
クーラーの冷風が一番よくくる場所だからです(笑)


『オッハ〜』 『ボクの鼻』

コレは顔のアップ
そして朝私が目を覚ました事を察知するとこの様に顔を出します。
『なになに〜?』 『呼んだ?』
涼しい日は車で10分程の川原に行って遊びます♪

『ピクニックでも行くの?』 『この帽子お姉ちゃんが作ってくれたんだ♪イケてる?』


夏のお出かけスタイル♪さすがに本当にこのまま外に
出かける事はないケド(笑)
“お出かけコスプレ”ってトコかな?
こんな格好してるけどジーザスは男のコです(笑)


『カワイク撮れてる?』

友達が家に遊びに来た時にデジカメで撮ってメールで送ってくれました♪

『わ〜い今日もといてくれるの?』 『やめちくり〜』
ジーザスはブラッシング大好き♪

ブラッシング中にイタズラしてみました。
ちょっと鼻をめくったらこんなカオに…
『ひんやり、サイコー』 『ムニャムニャ…』 『もっと引っ張って〜』 『メリクリ〜』.
最近購入したクールマット
お気に入りの様子です。
クーラーの真下に敷いて
あるので、気持ちよくて
今にも寝そ〜zzZ…
私のひざまくらで
ウトウト…
段々顔が下にズレてって
ブチャイクなお顔に(笑)
お気に入りオモチャ
その@
去年のクリスマスに撮った
ジーザスサンタ。
カワイイ?
『シブイ?』

七夕に浴衣着せてみました♪
カナちゃんのお母さんに頂いたものです。

『やっぱ外は暑いや』

ちょっとお外で夕涼み。
『何お願いしたの?』


笹飾りでオシャレ度UP↑




          私の母が折り紙で“カナ織姫”と
       “ジーザス彦星”を折って笹に
   つるしてくれました。
『願い事かなうかな』
『お祭り?』 『もうはなしていい?』
一通り写真を撮った後、こんなことしてみました。
カワイイでショ?
この上目使いがいいでショ?
『サングラスだけってゆうのもシンプルでよくない?』 『ねぇ…コレどうなの?イケてる?カナちゃんママに“パンツかぶってるの!?”って言われたよ』
女の子みたい?
ピンクのサングラスにはストーンでハートが
描いてあるの。(向かって右のレンズ)
キャンギャル風にバイザーでキメてみました♪
男のコなのにね(笑)

『ちゃんとついてきてる?』 『エヘ♪』
川に泳ぎに行った時、先に岸に戻っていきつつ
私がついてきてるかどうか泳ぎながら
振り返って確認(笑)
公園で走って来た所を撮ろうと思ったら
アップになりすぎた失敗写真です(笑)

『写真撮るなら鼻水 拭いてからにして欲しかった…』 『また〜。ヘンなとこばっか撮りたがるねー』
机の下に頭だけ入ってる状態で目がうつろに。
もう寝ちゃうね。
ちなみに鼻が光ってるのは鼻水です(笑)
お散歩中にパチリ!おしっこしてます。
そう言えばジーザスが初めて足上げておしっこ
した時はカンドーしたなぁ。
『花火キレーだね♪ちゃんと見てる?』
今日は地元の花火大会
家の前にレジャーシートとクールマット敷いて
ジーザスと2人で見たよ♪
隣のお家のおじちゃんが写真撮ってくれました〜。
『お出かけの時ここにおやつ入れて♪』 『早く写真とって…よ よだれが…』
前にジーザスがリュックしょってたのを見て
隣のお家のおばちゃんがジーザスにって
このリュックをくれました♪
明日はフリスビー大会!
ジーザスもレジャーシートを咥えて運んで
明日の準備のお手伝い♪


『TOPに戻るよ〜』


次のページ〜