カンリニンシツヘヨウコソ


ようこそいらっしゃいました。当サイトはWJ連載中のアイシールド21中心
ヘッポコイラストサイトです。メニューに関しての説明は下にあります。
管理人の紹介ページに繋がる入り口もございますので、宜しければ
ブラリと見てって下さい。              <管理人:結城しい丸>

なんつー写真使ってんだ・・・。

カンリニンニツイテシル

らんざつ管理人室 ここの部屋です。別メニューもあります。管理人については
からどうぞ。
やさぐれ日記 日々の事をつぶやいている日記です。楽しかった事を書いたり
やさぐれてみたり色々。月曜日はジャンプ感想
(主にアイシーとワンピ)
たまに絵日記も描きます。
ひんじゃくギャラリー 管理人の絵置き場です。まだまだ勉強中でお恥ずかしいですが
宜しければご覧下さい。
ごうだつオタカラ ワシの大切な宝物ですー!強奪して手に入れました☆素敵な
イラストばかりですよ〜
vvゼヒ見てって下さい!
はみだし掲示板 荒らし行為は厳禁!それ以外は泣いたり笑ったりはみだしたり
浮かんだりグッときたりすればいいさ!!特にはみだせ!以上!!
(要するに、お気軽にカキコしてって下さいという事です・・・。)
あらくれラクガキ板 集え!荒くれ者達よ!!日頃のウップンをラクガキで晴らすのだ!
あと、チョットした練習にも使って下され!(
ただ今閉館中
なげやり感想絵 WJのアイシー中心にたまに感想絵などラクガキしてます。
お絵描きはできませんがコメントはできますのでどうぞ。
ごろつきリンク集 友達サイトやアイシールドサイトさん中心に紹介しています。
恐ろしいほど素敵なサイトさんです。(管理人さんはいい方ですヨ☆)
はじらいメール 初めてだと照れくさいものですが、メールも中々良いものです。
お気軽にドウゾ。腹を割って話しませう。