管理人のアレコレ

管理人
結城 しい丸(ユウキ シイマル)
O型
出生日
19××/12/28 (DL6号事件・・・)
山羊座
北海道(ホワイトストーンズのお膝元)
タイプ(占いやファンブックのデータなど)
手塚タイプのタカさんクラス、チョッパー、チーター
好きな漫画
アイシールド21(特に進・ヒル魔・セナ・モン太・石丸に愛を注ぐ)ワンピース、
はじめの一歩(千堂)、トライガン(ヴァッシュ、エセ牧師、レガート)
ドラゴンボール、ハーレムビート(比嘉)ノルマンディーひみつ倶楽部(チーフ)
お父さんは心配性、こいつら100%伝説ルナティック雑技団、ぼのぼの、
すごいよ!!マサルさん、ピューと吹く!ジャガー、他
好きなアニメ
↑の他、テニスの王子様(海堂)、おじゃる丸など
好き
味噌汁、鍋焼きうどん、スパゲティーおでん、タオルケット、パンダ
苦手
漬物、毛虫、青虫
好きなゲーム
DQシリーズ、FF(5・6・7)、ロックマン(DASH・エグゼ)バイオハザード、桃鉄、
ディノクライシス、ときメモトルネコの大冒険、パラサイトイヴ、ポポロクロイス、
逆転裁判
好きなTV
水曜どうでしょう、ドラバラ鈴井の巣ハナタレナックス、おにぎり
世界まる見えTV特捜部
特技
迷子(光流みっちゃん、他多数の意見より。だがワシは決して方向音痴ではない)
ウワサ
・ダメ出し団の幽霊団員らしい。
・相方の光流みっちゃんはワンピース(ゾロ×ナミ)で精力的に
活動しているが、管理人はさぼりがちらしい。
・主にグッズを作ってるらしい。
・しかもマサルさん、ジャガー中心らしい。
・イベントは札幌ドーム、つどーむに高確率で出没するらしい。ご注意を。