記事一覧

ネネ2期コス

ファイル xroswars_nene02.jpg

2期のネネさんの新コスチュームのエロさが半端ない。
前回描いたネネがかなり似てなかったので、アニメ絵を意識して描いてみたのですが
ちょっとロリ色が強くなってしまったかな。
ネネさんはもっと大人っぽいですよね。

観る前は「前の服の方が好みだったのに~~」と散々愚痴っていたのですが、
新コスネネを実際に観ると予想に反して可愛すぎてまいった。
やっぱりアニメは設定画より動いている画を観てナンボですなぁー。
新章に入って、ネネの性格もかなり変わっているので、イメチェンがハマっているのかも。

しかし相変わらず作画に恵まれているネネさん流石です。
と云うか、日曜朝に枠移動してから規制が解除されたのか、
ネネさんのエロさがレベルアップしていてドキドキします。
クロスウォーズに足りなかった、歴代デジモンシリーズ恒例の
お色気お姉さまキャラも仲間に加わって、朝っぱらから大変なことに。
全体的にお話もテンポがよくなってて、
これが本来やりたかったクロスウォーズなのか、
スタッフ陣が非常に生き生きと制作されているのが目に見えて分かります。
楽しそうで何より(^^)


『球場ラヴァーズ』を読んで
石田敦子さんの描く女の子の身体のラインが魅力的だったので参考にさせて頂いたのですが、
あまり反映できなかったー