記事一覧

単独ネネ初描き

ファイル xroswars_nene01.png

スカートの裾のデザイン、思いっきり間違えました


ネネ可愛いよネネ。
アカリも好きですけど、個人的にはやはりネネが。
スカートからのぞく腿のアングルに毎回ドキドキしてですね…←
彼女のシーンばかり作画の気合が入っててスタッフ分かりやすいなぁと思います(笑)
一人だけ専属のスタイリストさんがいる女優のような扱いになっててなんか笑ってしまう^^
だけど出来るだけ1話ごとの作画はバラけないで欲しいですよ!

なんにしろ女の子二人制というのは華やかで良いですね。
ネネとアカリが仲良くしてると見ていて癒されます。
アカリちゃんは鈍感なタイキなどさっさと見限って、
ネネとキャッキャウフフしてればいいと思います!(`▽´)

このままみんなで楽しく旅が出来たら良いなぁとは思うんですけど、弟の件もまだ未解決のままだし、
今後辛い展開になったりするのかなぁ…
ネネもみんなも幸せになって欲しいよね!