記事一覧

悪のデスジェネラルと何たら

ファイル xroswars_cutemon01.png

テレビ番組表を見たところ、
どうやら私の住んでいる地域でもクロスウォーズは日曜朝6:30に放送してくれる模様。
ひとまず安心です。

新シリーズ、タイトルがくどい(笑)もっとシンプルでも良かったような気がするのですが。
アカリとゼンジロウの離脱は納得いかんです~!後半に入ってキャラ立ち始めていただけに、残念としか。女の子二人制でアカリとネネのキャッキャウフフをすんごく楽しみにしていたのに、二人ががっぷり絡んだのって結局漫才のシーンだけかぁ…。

ネネさんの服装も、旧バージョンの方が好きだったのに~~ノースリーブワンピの上に一見白衣のように見える白コートを羽織ってるのがインテリ女子っぽくて良かったのにな~
何よりタートルネックで鎖骨を完全ガードされてしまったのが…
ネネたんの鎖骨を見られないなんて…(泣)

キリハさんは服のツッコミよりも髪型が(^▽^)
絶対ヤマト兄さんファンを意識してるだろっていう髪型が(^▽^)(^▽^)


…などと、始まる前からダメだしばかりですみません!
火曜夜の時は視聴率主義に振り回されて迷走してた感じだったので、日曜朝にお引っ越しして比較的自由に制作できるようになっていればいいのですが。

個人的にはドルキューが!
まさか公式でガチにドルキューやってくれるとは思ってなかったもので、スイーツ対決の回はドルキューのシーンを10回以上リピートしてました(笑)
新シリーズでの出番はあるのでしょうか…
はぐれたタイキ達を探して二人旅してたりしたら嬉しいんだけどな~!


4月まで放送お休みだった期間に溜めまくっているレビューを少しでも消化したかったのですが、3月はいろんなことが多すぎて(自分が実際に関わったことも、そうでないことも)なにひとつ出来ませんでした。

もう4月なんですねー