記事一覧

純ロマねんぷちでウサギさんはぴばー

ファイル nenputi_usatan2012.jpg

3月3日はウサギさんの誕生日。
うさみ大てんてーおめでとうございます;:*:;゚:*☆\(⌒▽⌒)
まぁやっぱり美咲たんお手製のバースデーケーキだよね。
そしてその後は生クリームプレイDAYONE☆
しかし純ロマねんぷち写真はウサギさん得ばっかりですな。

ところで2期DVD-BOXのボックスイラストが萌えすぎて困る
眺めてるだけでニヤニヤが止まりません先生…
2期は原作のアッーなシーンが悉くカットされてしまっているのが残念(?!)なのですが、その分心理描写とかシチュエーションとかが細かく表現されてて好きですのー
1・2話と、7話が好きです!!うさみさ可愛いようさみさー

今年は連載10周年だそうで色々企画があるそうですが、アニメからハマった身としては、3期と贅沢は言いませんのでせめて是非とも新作アニメを期待したいです。