記事一覧

レンとヒデアキ

ファイル hideren_01.png

両者初描き。


デジクロ観てますよー!
アイルが着々とユウにフラグ立ててたり、タイキさんとアカリたんすっかり夫婦だったり、まさかの歴代主人公が?!と盛り上がっていますが、
地味にレンとヒデアキに萌えています(?!)

レンレン可愛いよレンレン。
クロ3期のキャラの中でレンが一番好きなんです。
最初に観たときの、デザインが好みだったってのもありますが。
デジモンキャラの帽子っ子は外れがありません(^▽^)
メイン回を今か今かと待っているのですが、敵サイドの子たちの活躍がめっきり来ないまま年も明けてしまいましたねぇ。
これから…!これから怒涛のレン回が…!とか思ってるのですが空気キャラのままで終わるかもしれない\(^o^)/
アイルはユウ絡みで出番増えてきてますがリョウマでさえ今のところ空気ですしねぇ。
そろそろタギルたちが事件に介入→デジモン捕獲のパターンも変えてきて欲しいところ。

それから個人的にすごく好みなのがヒデアキくんです。
OPのラストでこっそり登場してた時から「緑の人がいる!モブじゃないよね??」と出番を待っていて、62話の予告でキターー!て感じでした(笑)
正直性格も声も予想外だったけど^^、それはそれでアリだ。
チームに入らずに、単独行動のポジションも良いよね!偶にしか出て来てくれないけど(笑)

レンってデジモンハントをゲームと割り切って冷めた感じを装ってますけど、敵サイドの子たちの中で一番ハントにのめり込んでるんじゃないかなぁと思うんです。
リョウマは積極的に参戦してるようで実際は他に目的がありそうだし、アイルは単に可愛いもの集めを楽しんでるだけだから、恋愛とかコスメとか別の方向に興味の対象が移ったらあっさりデジモン切りそうだし。
レンだけがデジモンハントを生活の一部にしてるというか、無自覚に生きがいになってるみたいな。
今後もし、ゲームではなく世界の存亡をかけた戦いと云う展開になったら、レンはどうするのかなーと今から楽しみだったりするんですよね。
レンみたいな冷めた子は、正統派ヒーローのタイキさんや単純熱血おバカのタギルや知的インテリ系のユウだとどうしても敵対関係になってしまうと思うので、素直で人情家のヒデアキならレンの懐に入り込んでくれるんじゃないかな?
と、はい、勝手に妄想してるんですけどね!!

それより何より先ず二人が絡む場面が今後来るのかってことなんですけど(笑)

しかし何故にこうも私はマイナーな方向に向かってしまうんだろう…