記事一覧

セカコイアニメ化と、ロマファンディスク

何と云うウサギさんホイホイな商品かと思った

『世界一初恋』がTVアニメ化と聞いて

これを機にコミックス読んでみようか…と思ったけど、
ウサギさんと美咲たんが出てこないとテンション上がらないんですよな…
個人的にはロマンチカ3期お願いしたいです。
作者さんは2作品をリンクさせないと断言されてるそうですが、
アニメはスタッフ同じだし、ファンサービス…ないんですかね!今監督!!

相乗効果でロマンチカDVDBOXとか期待してたのですが、
予想の斜め上でファンディスク発売。
櫻井孝宏さんが主演というだけで事前情報もないままアニメを見てハマってしまった身としては、
オーディオコメンタリーに櫻井さんが参加されないのが残念です、残念でならないです。
でも花田さんと並木さんという組み合わせもなかなか面白そうです(^▽^)
このお二人なら、ものすごく客観的に、BLについて語ってくれそうだ(笑)

ところで「pigstarっていいなー」と思ってたら年末に活動休止してた…えー。