記事一覧

YOIxイオンコラボ2弾!

ファイル 268-1.jpg

ユーリフェスも追いビュもミュージアムも大江戸温泉も行けなくて
涙目の私にイオン先生はいつも優しい…。

B5ノートをゲットするために今回もイオンでお買い物してきました!
前回のクリアファイルの時もそうだったけどイオンコラボの絵柄は私の好みどストライクなので嬉しい(*'ω'*)
ヴィクトル格好良いし勇利君の美人度が更に増してるし
日本の夏を満喫してる感のユリオ可愛すぎか!!
この絵柄でアクスタとか出たら買っちゃいそうですな。アクスタ買ったことないけど!!

サントリーのペットボトルが対象とあったので烏龍茶のキクチボトル買占めようかと思ってたのに置いてなかったので、初めて塩ダカラとボスのラテベース買ってみたら美味しかったです(*^_^*)
塩ダカラ好みの味すぎてハマりそう