記事一覧

パソコン買い替え

ずっと調子の悪かったPCをだましだまし使っていたのですが
この酷暑に耐えられなかったのか(?)、ついに壊れてしまいました。
まぁ、Vistaだったのでどちらにしろ買い替えなくてはと思っていたんですけど、
さすがに突然ぶちっと画面が真っ黒になって全く動かなくなった瞬間は
長年使ってて愛着があったぶんちょっと切なくなりました(笑)

初めて購入したPCはデスクトップ、次に一体型ときて、初のノートパソコン購入。
キーボードとかまだ慣れないけど、ぼちぼちカスタマイズしていこう。
ペンタブやプリンタ、スキャナは最新ドライバ入れたら大丈夫だったのですが
ペンタブのおまけで付いてたPhotoshopはダメでした。あぁ・・・
最近のイラストはFireAlpacaさんで描いてるのですが仕上げや写真加工とかはずっとフォトショだったのでどうしようかな?
代わりになる無料ソフトで使いやすそうなのないでしょうか…


ニコ生トクバンアドベンチャー、タイムシフトで観ました!
KOD推しすぎじゃなかろうか(笑)
榎木さんがお兄ちゃんネタいじってくれると嬉しくてニヤニヤしてしまうわ。
そうか、メジャーデビューなのか…生活が掛かってるって(笑)