記事一覧

拍手お返事

コメント有難うございました!
リンクをクリックするとレスが表示されます。


■8月2日 私もヤマタケ大好きで、 ~の方

ヤマタケお好きなんですね!ヤマタケ良いですよね~*^▽^*
わぁ、10年以上見に来て下さっているのですか?!あわわ(動揺)あまり更新してなくて申し訳ないです;;地味に続けているサイトなのですが、ヤマタケお好きな方に長く見に来て頂いてるとはというのは本当に光栄です。有難うございます!!
第3章楽しみですね~!!第2弾PV観てきましたっ。おおぅっ、ヤマタケがとってもヤマタケしておりました!!!最後のシーン、妄想のあまり見間違えていないかと何度も確認してしまいました(笑)カップリング論争になりがちなデジアドですけど兄弟だから問題ないよ!とさりげなく差し込めるところがヤマタケの特権ですね(笑)公開待ち遠しいです!
嬉しさのあまりテンション高いレスになってしまいました、申し訳ありません。有難うございました!