記事一覧

拍手お返事

コメント有難うございました!
リンクをクリックするとレスが表示されます。

■6月25日 こんばんは!いつもお邪魔している者です。~の方

こんばんは!スマホで読んで下さっていたのですね…!私、スマホを持っていないもので( ̄▽ ̄;)、自分のサイトがスマホでどのように表示されているのか確認できないんです(汗)、すみません…
左の作品一覧からも飛べますし、各ページの最下部に「前のページ」「次のページ」というリンクがあると思いますので、そこから前後のページに移動もできると思います。読み難くて申し訳ありません。わざわざ拡大して読んで下さってるみたいで、本当に嬉しいです!感想もたくさん、有難うございましたv大好きと言って下さって活力になります!!
ヤマ空に関してはですね…、02がああいう形で終わったのだから、公式はヤマ空を貫き通して欲しいんです…その時のスタッフの都合や好みでキャラが振りまわされてしまうのは嫌だな…と。本当は「太一のバーカv」の流れのまま太空で終わって欲しかったんですけどねぇ。
続き、少しでも早く更新出来ればと思います~有難うございました!