記事一覧

デジアドtri.第一章観てきました!

デジアドtri.第一章「再会」観てきましたよー

なんと劇場パンフレットも完売してるわ
入場者特典も配布終了してるわで
私も劇場さん側も全国のデジモンファン舐めてましたわ…
皆どんだけデジモン好きなの!嬉しい!!(笑)

入場者特典のラフ画カードはまぁ貰えなくてもいいやという感じですが
資料用に買おうと思ってたパンフが購入できなかったのは残念でした。
再入荷発注中ですとは言われたのですがどうかなー
東映さんのオンラインショップで通販してくれないかなぁー


肝心の内容ですが!
面白かったです!
まさかまたスクリーンでデジモンを鑑賞できる日が来ようとは…感無量でした。

こういう年数が経ってからの続編というのは
どうしても後付け設定になってしまいますし、
今回は制作陣も一新されているので
旧スタッフとは違う次世代スタッフのデジアドの世界なんだな、
という感覚で自分はとらえています。
(もちろんtri.は正式な続編ですのでこれは私の主観的な感想です。)


これから劇場に行かれる方も多いと思いますので、ネタばれは避けたいので
感想はブルーレイ発売後にまとめようと思います。

あーヤマタケクラスタの自分としては
そんなにないだろうなーちょっとでも絡んでくれたら嬉しいな、
程度の期待だったヤマタケ要素がぶッ込まれてきたので
心拍数上がりました!!!(笑)(^▽^)
しかもタケルの方からあんな発言するようになるとは、
タケル・・・ほんま末恐ろしい子に育ってしまったな・・・と(笑)
取り敢えず今一番描きたいのは、誘い受けタケルです!!!(キリッ


第2章は3月ですか!もっと短いスパンで上映されると思ってたので長い…!