記事一覧

2016年プロ野球シーズン開幕!

ファイル 20160327carp.jpg

始まりましたー!プロ野球!
今年もカープを応援するぞーー!!


3/27のカープ対DeNA戦を観てきました!
開幕3連戦最終日の日曜日だったのですんごい人でした。

ファイル 20160327carp-2.jpg


選手やその他の写真はこちらの観戦ブログにまとめてあります。
興味のある方はどうぞご覧になって下さいな。


マツスタはスタジアムから新幹線が見えるのですが(運が良ければドクターイエローも見られる)、
今日はエヴァ新幹線が走っているのを観ました(笑)

ファイル 20160327carp-3.jpg
画像クリックで拡大します。


結果は6-3でカープの勝利でした~~!!
早速勝ち試合が観られて、幸先良い感じです。今年こそは優勝を…!!


ファイル 20160327carp-4.jpg

このスラィリーの座り方かわいい。

ファイル 20160327carp-5.jpg

ハイタッチ羨ましいなー。