記事一覧

おしらせ

この度、少し思うところがありまして、
感想ログのコンテンツを閉じさせていただきました。

私のデジモン感想は、本放送のリアルタイム視聴の直後に、
興奮冷めやらない状態で書いたものがほとんどなので、
いま読み返すとかなり恥ずかしい(笑)文章でした。

また、改めて読み直してみて、
本放送から10年以上経過した現在と当時とでは、
私の中のデジモン観もだいぶ変化したなぁ、と感じました。
ですので、新シリーズが始まるこの機会にリセットしたいと思いました。

今までお読みくださった方、どうも有り難うございました!


いよいよ新シリーズが始まりますが、

『デジモンアドベンチャーtri.』について、
管理人は全面的に肯定派です。
どのような内容であっても受け入れるつもりです^▽^

過去のデジモン作品も、
無印&02、テイマーズ、フロンティア、セイバーズ、クロスウォーズ、
どれもすべて大好きです。


デジモンファンみんなで気持ち良く楽しく
作品を応援していけたらいいなぁ、と思っています!