記事一覧

3月が終わるよーりゅーこちゃーーん!!

キルラキル最終回よかった・・・! 超 良 か っ た ! ! !
流子ちゃんも皐月さまもマコちゃんも四天王も
美木杉先生も紬さんも満艦飾家のみんなも
そして鮮血も、大大大好きだ・・・!!

以下一応ネタバレ回避

■ネタバレ■

グレンの最終回のこともあるし中島さんだし覚悟はしてたんだけど、
まさに「THE・ハッピーエンド!!」の方向で終わったので嬉しかったです!!
グレンのラストも本当にもー大好きで大好きで何十回も観たんだけど
グレンの切ないラストもキルラの幸せなラストもどっちも大好きだよ!!

今石監督&トリガーの皆さんお疲れ様でした!!
そして熱いアニメを有難うございました!!
グレンとキルラで何かコラボ的なことやらないかなーと期待してるのですが!!!

今期アニメはキルラキルと鬼灯の冷徹を観てました!ドSな鬼灯さま格好良いです!!
4月からは蟲師の続章が楽しみ過ぎて!!
ネット配信とBS視聴が出来るようになってから地方者でも観られるアニメが増えて嬉しいです!!


あっ追加!!
球春到来!!!今年もプロ野球開幕ですよ!久々の開幕2連勝うれしい!
昨年の勢いのままに頑張って欲しいよカープ!!