記事一覧

スナフキンのラテアート

スナフキンのラテアート注文してみました。

ファイル 140-1.jpg

すごい!

ラテアート頼むの初めてのくせにムチャ振りしてみたHOPEに対して
快く(と言うより平然と)「出来ますよ」と応えて下さった店員さんまじ神!

普段はお店の料理を写メする事に抵抗感のあった私ですが、
今回ばかりはハイテンションでパチパチ撮影させて頂きました。
お店の料理撮影する人たちの気持ちがちょっと分かった気がしました…

ファイル 140-2.jpg
ムーミン谷の仲間たち状態(笑)※3人で行ったんですよ
何という再現率!


ところでNHKのBSで『楽しいムーミン一家』の放送が!!!わぁ嬉しい!
気が付いたのが2話だったので1話を録り損ねてしまったのですが、
1話はしょっぱなからトラウマ回(笑)だったので、まぁいいか…と思うことにした。
飛行おに、見た目に反してすごくいい人(鬼)ですよね(*^▽^*)
相変わらずスナフキンのイケメンっぷりが半端ない!
毎週観られると思うとすごく嬉しいです。たーのーしーみー!
このシュールな世界観がたまらん。