記事一覧

ケンタ、誕生日その2

ファイル 120-1.jpg

これ↑は12月1日が誕生日の父のために姉と甥っ子ズが注文してくれたケンタ柄のケーキなので、
人間用です^^。

犬用のバースデーケーキもペットショップに売ってあるのですが、大袈裟にはしたくないし、
「普段ドライフードがメインのわんちゃんは、クリームとかが掛かったケーキを食べると
お腹がゆるくなるかもしれませんねー」
と店員さんに言われたので、大事を取ってケーキ風のおやつをお祝いにあげることにしました。


ファイル 120-2.jpg

おいもケーキ。
焼き芋は好んで食べるし、おいもケーキなら気に入ってくれるかも。


ファイル 120-3.jpg

ちょっと味気ないけど、餌用の器に入れて


「マテ。・・・ヨシ!!」


ファイル 120-4.jpg

即行だった。

ファイル 120-5.jpg

しかも、盗られまいとして口に咥えて部屋の隅まで持ってって、口から出して味わって食べている。
誰もケンタのケーキなんて取らないよ~。
何という食い意地・・・。
でも、美味しかったみたいで良かったです。