記事一覧

純ロマねんぷちでDVD-BOX化を祝おう

純ロマDVD-BOX発売ヤッター(^▽^)ノ
DVD買うの我慢して待ってたから嬉しいです!


ねんぷちウサミサを笑顔にプチ改造してみました。
ウサギさんは以前ほっこりごはんのときに作ったので、今回は美咲も笑顔に。

ファイル 114-1.jpg

うん、可愛い。

↑の写真、使用してる美咲のパーツは髪型だけなのに、ちゃんと美咲に見えるものだなぁ。

ファイル 114-2.jpg
ウサギさんと並べてみよう

ファイル 114-3.jpg
せっかくなので、笑顔ミクさんもご一緒に。


***

DVD-BOX、廉価版っぽいので特典とか無さそうだけど、映像が観られればそれで良い!
あと自室のパソコンでこっそり観たいので(笑)BD化じゃなくて良かったです…
BOXイラストもキャラデザの人の描き下ろしらしいので嬉しいです。原作絵が苦手な訳ではいのですが、原作絵のBOXだとちょっと所有するのがこっ恥ずかしいので^^;(コミックスの裏表紙がなんでああも毎回恥ずかしいのだ!!商業BL初心者だから未だに恥ずかしくてネット買いだよ!!書店で買えないよ!!!)

セカコイ2期とHybridChildアニメ化はロマ3期への繋ぎだと信じてる自分がいるのですが(笑)
今は人気がセカコイ>ロマだと思うけど自分はロマの方が好きなんだよなぁ
というか櫻井さんの美咲最強ですよね(自分の中でマイベスト櫻井ヴォイスは美咲・灰羽・ドルルモン(^o^)
でもアニメやるなら完結までやって欲しいので原作完結してからの方が良いのかな…
神回のクリスマス話は映像化されないのでしょうか…ものっそ希望なのですが…せめてドラマCDでもー花田さんとさっくの演技でクリスマス話が観(聴き)たいですよー
OVAでクリスマス回→TVで3期の流れが個人的に最高
伊集院先生や水樹や藤堂君もアニメで観たいよね!

と云うか何時も唐突にロマンチカ熱く語ってすみません!好きなんです(笑)