記事一覧

デジモン新シリーズ!!

クロスウォーズまさかの続編公式発表きたーーーー!!

ttp://www.toei-anim.co.jp/tv/digimon_xw/topics.html#110826

おーーーー!!俄然テンション上がってきた!!(笑)

もしかしてVジャンプ系の雑誌ではもう発表されてたのかも知れませんが、
ネットだけが情報源だから今公式サイト覗いて知ったんです!

あああ嬉しいいいい!!
これで来年も楽しみが続く!デジモンで燃えられる!!!
東Aアニメーションさんありがとおおおお!!

何と云うか、世間の評判などそっちのけ(苦笑)で、
マイペースにデジモンシリーズ続けてくれるバンダイ&東Aコンビに感謝したいです^^

公式絵見ると、タイキ&シャウトモンだけ続投なのかなぁ~?ど、ドルルモン…は…?
なんかガブモンっぽいデジモンがいる!!
新キャラの子たち可愛い!!

なんかちょっと絵のタッチが変わってますよね…??
目や手先の描き方とか、頭身とか…中鶴デザインに近い感じがするのですが、もしかして中鶴さんデジモンに復帰…??それとも中鶴絵を意識してそれっぽいデザインにしてるとか??
タイキちょっと成長してるのかな、もしかして金髪の子はユウなのかなぁ。
新主人公(?)の子ちょっとおバカっぽくて可愛い(笑)
タイキとのツーショットが、太一と大輔を彷彿とさせてワクワクします。

なんかリアルタイムで無印→02の時の、02のメインビジュアル見たときの興奮に似てる(笑)あの時も「え、新キャラ?!後ろの二人タケルとヒカリ??!!」て、何の情報源もなくて絵だけ見てすごくドキドキしたんですね。
何か…今でも当時の時のようなパワーが自分にあると云う事を実感して、嬉しかった^▽^
夏バテ吹っ飛んだ!!!
うあ~~すっごく楽しみだーーー!!

ついででいいからクロスウォーズの再放送してくれないかなぁ、
ブルーレイレコーダー買ったの途中からだったから、前半のほうビデオ録画なんですよねT▽T