まだまだ続くぜ!長期連載ラブコメ「SISTERx3」
正式タイトル「シスター×シスター×シスター」
ご紹介コーナー
もしアナタにある日突然、可愛い三人の妹が出来たら!?
あまりにも昔から使い古された、しかし健康的な男子なら
誰もが憧れるシチュエーションをあえて正面から直球で、
永遠の中二魂赴くまま描いたちょっとエッチなラブコメディ
現在au、softbankの携帯コンテンツにて配信中です。


各話エピソードはこちら

登場人物
メインキャラ(奥山家の人々) サブキャラいろいろ
奥山 春(しゅん) 奥山 和泉(いずみ)
本編主人公・17歳の高校三年生
幼い頃に母を失い、父と二人暮しでしたが
父の再婚により三人の妹のお兄ちゃんに。
さしたる特徴もなく活躍もしませんが
妄想力だけは誰にも負けません!
第16話(コミックス31・32話)登場
春の従姉で大阪の女子大生
ベタベタの関西キャラ。
実は春の初恋の人!
奥山 夏茗(なつめ) 芹沢 亜由香(あゆか)
長女・高校二年生
明るく元気でスポーツ万能・食欲旺盛
ケンカも強いが女の子っぽいところも。
バストは推定90cm(まだ成長中!)
「胸のなつめ・尻のあきほ」と覚えて下さい
第28話(55・56話)登場予定
車海老看護学校二年
夏茗の中学時代のクラスメイト
魔性のナース!
奥山 秋豊(あきほ) 栗林 祐美(ゆうみ)
次女・高校一年生
炊事・洗濯家事全般得意なお母さん的存在
「キャッツアイ」でいえば瞳ポジションで
当初はメインヒロインにするつもりでしたが
フツーすぎて一番地味な存在に!
第9話(17・18話)登場
桜海老高校1年A組
秋豊のクラスメイト
今のところこの漫画唯一の
百合属性キャラ
奥山 冬虹(とうこ) 岸本 珠代(たまよ)
三女・中学二年生
偏差値75の天才少女ですが、運動苦手
舌足らずな喋り方とメガネが特徴。
もうひとつの特徴の大きなリボンは
第10話で秋豊にもらってからずっと着用
通称タマちゃん。脇役最多出場
冬虹ちゃんの幼なじみ
男子にいじめられてる冬虹ちゃんを
助けてくれたり、余計なエロ知識を
吹聴してくれる大切なお友達です。
奥山 孝文(たかふみ) 権田原 みくる
おとっつあん
某自動車メーカー勤務、特徴なし
再婚後急にアメリカ転勤に。
現在デトロイトでラブラブ生活中
第19話(37・38話)登場
浅利女学館柔道部エース
え〜・・ご覧のとおり
一話限りの飛び道具です・・
奥山 節菜(せつな) 安藤 梢(こずえ)
ゴスロリ母さん36歳!
パフェ大好き。旧姓は今宮(いまみや)
実は女手ひとつで三姉妹を育て上げた
敏腕デザイナーでもあったのだ。
第19話(37・38話)登場
鱈場商業ソフトボール部エース
わずか2コマしか出ませんが
可愛く描けたのでご紹介!
ホープ&ムーン 平井 小枝(さえ)
第8話で奥山家に拾われた捨て猫兄妹。
鈴付きのスジ目がお兄ちゃんのホープ
リボンが妹のムーン。
名付け親は冬虹ちゃん「二匹あわせて・・」
別に深い意味はないですよ?たぶん
第21話(41・42話)登場
某テレビ局お天気キャスター
わずか1コマの出演ですが・・・
うむ・・・うろ覚えで日本地図を
描いちゃいかんってこった!

TOPへ COMICへ 各話紹介へ