SISTERx3配信中リスト
第1話(コミックス1・2話)

突如三人の妹が出来た春くん。
ドキドキワクワクの毎日で鼻血ブウー!
そんな女体に免疫のないお兄ちゃんのために
夏茗の考えた作戦とは・・・
衝撃の裸エプロンでござるな、兄上!
第2話(コミックス3・4話)

寝坊の夏茗を起こしに行ったお兄ちゃん
しかし、その寝姿についムラムラとして・・
夏ねーの巨乳伝説はここから始まる
朝からウハウハのザブーンですよ、兄者!
第3話(コミックス5・6話)

相変わらず朝から元気なお兄ちゃん。
ある日、春の部屋を掃除していた秋豊は
ベッドの下にイカガワシイDVDを見つけ・・・
ムッツリスケベ秋ねーちゃん伝説が今
幕を開けるのであった!
第4話(コミックス7・8話)

体育が苦手な冬虹ちゃんは、
お兄ちゃんに開脚前転を教えてと
ブルマ姿でああ・・・かいきゃくー!
青い果実に幻惑されるロリ巨編
第5話(コミックス9・10話)

夏茗と秋豊が大ゲンカ!
怒った秋豊は家を出てしまうのですが
夜道で怪しい車に連れ込まれ・・・
秋ねーちゃん大ピンチでござる!
第6話(コミックス11・12話)

春・夏茗・秋豊はそろって同じ高校。
毎朝のラッシュアワーも三人仲良く
でも夏茗の巨乳と秋豊の艶尻に挟まれた
お兄ちゃんは・・・もうギリギリでござんす!
第7話(コミックス13・14話)

秋豊がくじ引きでプールの招待券をGET!
ああ、後はお決まりのコースさね。
三姉妹の初水着をご堪能されたし
当然、冬虹ちゃんはスク水でヤンス
第8話(コミックス15・16話)

奥山家が下着ドロの被害にあった!?
お兄ちゃんは濡れ衣を晴らすため
ドロボーを捕まえようとするのだが・・・
ランジェリーフェチに贈る問題作!
第9話(コミックス17・18話)

秋豊のクラスメイト・栗林さん登場!
彼女の切ない想いは実るのか?
そしてお兄ちゃんの運命は・・・!?
少女の幻想と欲望が渦巻く衝撃作!
第10話(コミックス19・20話)

美人でナイスバディの二人の姉に
コンプレックス気味の冬虹ちゃん。
そんな妹を元気付けようと夏茗は
禁断のテクニックを・・・!?
第11話(コミックス21・22話)

家事全般を担当している秋豊がカゼでダウン
奥山家のライフラインは大ピンチ!
お兄ちゃんは必死の看病を試みますが・・・
あああそんなところのお世話までー!?
第12話(コミックス23・24話)

夏茗が芸能プロにスカウトされた!
しかし怪しげな噂に気が気でない春くん
あんなことやこんなことまで・・・
そしてそんな恥ずかしい姿までー!?
第13話(コミックス25・26話)

深夜、冬虹ちゃんに内緒でお兄ちゃんたちは
なにやら怪しげな雰囲気・・まさか禁断の!?
少女の妄想炸裂ストーリー。冬虹ちゃんと
タマちゃんの幼少時代も見れます
第14話(コミックス27・28話)

今日は四人で仲良くピクニック。
でもはぐれてしまった秋豊とお兄ちゃん
そこへ突然の雨が!後はわかるな?
そう黄金のラブコメパターン!
第15話(コミックス29・30話)

勉強苦手でおなじみの夏ねーちゃん。
赤点で留年の危機に!
お兄ちゃんが勉強を教えることに
なるのですが・・・何やら妖しい展開に
第16話(コミックス31・32話)

大阪から春の従姉・和泉ねーちゃんが上京
夏茗以上の巨乳と関西パワーにタジタジ!
夢の競演・夏ねーと和泉ねーの
混浴シーンもありまっせ!
第17話(コミックス33・34話)

身体測定の視力で引っかかった冬虹ちゃん。
新しいメガネを買いにお兄ちゃんとデート
が、二人の背後から迫る怪しげな影!
現代の闇をえぐる社会派サスペンス?
第18話(コミックス35・36話)

お風呂上りの秋豊ちゃん。
体重計に乗ってみて大ショック!
苛烈なダイエット作戦が今始まる
秋ねーちゃんの三つ編み姿もあるです
第19話(コミックス37・38話)

スポーツ万能のなつめは各部にひっぱりだこ
ある日柔道部の助っ人を頼まれたのですが・・
お兄ちゃんとの特訓は実るのか?
そして覇王・みくるとの対決の時が!
第20話(コミックス39・40話)

20話記念に遂に奥山家両親登場!
突如帰国したゴスロリ母・節菜。
その目的は・・・
遂に訪れた奥山家崩壊の危機!
第21話(コミックス41・42話)

夏茗は修学旅行、冬虹は塾の合宿。
一つ屋根の下二人きりとなった春と秋豊
そしておあつらえ向きの停電がー!
またも黄金のラブコメパターンに?
第22話(コミックス43・44話)

今日は近所の神社でお祭り
奥山兄妹も浴衣でお出かけです。
だが人ごみで春と夏茗は二人きりに・・・
何ら恥じることなくまたもラブコメの王道!
第23話(コミックス45・46話)

冬虹ちゃんの中学校で文化祭が
メイド姿の女子中学生にウハウハの春。
そして美少女コンテストに冬虹ちゃんも
出場することにー!?
第24話(コミックス47・48話)

恐るべきくじ運の秋豊が温泉旅行券GET
三姉妹に囲まれドキドキで眠れない春。
そこへ秋豊が混浴への誘いをー!
開放的な気分で身も心もあらわに?
第25話(コミックス49・50話)

今日は桜海老高校あげての球技大会
夏茗は各競技で大活躍するが負傷してしまい
お兄ちゃんに保健室へ運ばれる。
保健室でブルマ姿で二人きりーッ!
第26話(コミックス51・52話)

冬虹ちゃんの中学校で合奏コンクールが。
しかし笛が上手く吹けない冬虹ちゃんは
お兄ちゃんと共に特訓を始めるが・・・
さあリコーダーフェチここに集え!
第27話(コミックス53・54話)

めっきり寒くなって秋豊はコタツを出しますた。
ヌクヌクで思わずうたた寝する秋豊
そこへ帰宅したお兄ちゃんは・・・
さあコタツフェチここに・・・!
第28話(コミックス55・56話)

カゼをひいた春をつれ、夏茗は病院へ。
そこで中学時代のクラスメイト・亜由香と
久しぶりの再開を果たすのですが・・・
衝撃のサイコサスペンスが今始まる?
第29話(コミックス57・58話)

密かに冬虹ちゃんに想いを寄せる
クラスメイトの清水くん。
意を決して冬虹ちゃんをスケートに
誘おうとするのですが・・・
パンストフェチここに・・・!
第30話(コミックス59・60話)

遂に30話到達!ということで、
三姉妹とお兄ちゃんの出会いを描く
ちょっとだけ過去のお話。
秋豊の微妙なツンデレ具合をお楽しみに!
第31話(コミックス61・62話)

四人で映画を観に来た奥山兄弟。
でも好みがバラバラで、2チームに分けて
観る事になるのですが・・・
暗闇でイチャツクカップルたちに刺激され
お兄ちゃんは・・・?
第32話(コミックス63・64話)

お兄ちゃんが交通事故に遭った!
瀕死のお兄ちゃんは、三姉妹の元に
戻ることが出来るのかー!?
感動の最終回!

作品はこちらにて絶賛配信中です 

PCサイトは↓こちら 携帯用QRコード
(au)
携帯用QRコード
(softbank)

TOPへ COMICへ もどる