報告祭り 〜2005/07/23更新


← 文章へ。

←← TOPへ。

日記に書いたんだけれども、とても後から見直せないほどの中に埋もれた、大事な「カウント報告」なわけで。
という反省から、「だったら文章として『なんか思ったこと』に入れよう!」ということに至りました。

最近「なんか思ったこと」に新コンテンツひとっつも入れてねぇからなぁ〜……。
というのが根底にはあるけれどもね(苦笑)

平成17年7月23日  

〜2005/06/21の報告:6566、6789、6889〜

大変お待たせいたしました。

カウント報告ありがとうございます祭りを行いたいと思います!
って、誰も待ってないか……。そりゃそうだよね、報告くれたのもう2ヶ月も前の話ですもの。忘れているでしょう、とっくの昔に(苦笑)。

でも、こっちは忘れていたわけでもなんでもないんです。
ずーっと、「なににするか」迷っていたり考えていたりしたわけです。
カウンター横に「その方に見合ったお礼を」なんて書いたのがいけなかったんでしょう、ものすごく考えました。で、そのままずるずると時だけ経ってしまったんです。

一応言っておきます、本当、忘れていたわけではないんです! 言えば言うほどうそ臭くなるので、この辺りにしておきましょう。

で。

のょの6566報告については……ええ、これについては本気ですっかり忘れていました
すみません、お礼は後日改めて(バカ)。

で、次なるhidesukeさんの6789報告です。
えーっと、すごく悩みました(苦笑)。悩むなら「カウンター報告してね」なんて書かなきゃいいのに。でも、何か訪問者にレスポンスというかそういうものが一つくらいは普通の(?)個人HPみたいに欲しかったんですよ!

てなもんで。

未完成ながらも、私の書いた小説をば。うん、記念です。読まなくてもいいですし、未完成というか、今更改めて書く気というか仕上げる気も起きないお蔵入りした小説というか、草稿です。
これ、バト仮面ファンタジーの時に考えた、とある一本です。
これを報告お礼(?)として出す気になった理由が、hidesukeさんの「桜」投稿作を読んだのがきっかけでした。……ようは、「安直」ってやつですね(笑)。

この話もあったので、桜で桜を書く気に一切ならなかった……てなもんなわけでした。
ま、しょうもない話ですし、個人的な話です。

あと、書いた時期が年末ってことで、新選組が混ざってます。いやーバカですね、こりゃこりゃ。
あくまで記念ですので! カウンター報告の恩を仇で返すようなこの所業。これに懲りずに、またカウンター報告してください。

で、次に。
のょの6889報告のお礼です。
えーっと。。。なににしようかすごく迷ったんですけど、これ以上「未完成」小説出すのもアレなので、画伯の絵にしました。
のょ
見た目以上に結構時間かかってます。少なくとも自分カウンター記念5757よりも。
ミラー番とか言うらしいので、なんとなく鏡っぽいものをイメージしてみました。
いらない?

ま、「カウンター報告のこと、忘れていないんです」っていう祭りですので、気になさらないでください。
さぁ! 忘れた頃に御礼をして、しかもそれはまさに仇! なんていうのを求めている方!

どしどしカウンター報告してくださいね! (誰もしねぇよ)
〜2004/11/06の報告:5757〜

キリ番「5757」記念。
ついでに微妙にリニューアル。  
(2004/11/06)
↑ 下記トップ絵祭りでのトップ絵です。

本日からしばらく、自称テキストサイトなんですけどトップ絵祭り(?)を行います。
とはいいつつも、キリ番企画です。

とりあえず、カウント「5757」(ごなごな)を自分でとってみたので、そしてそれを申告してみたので、他所様はどんなことをやっているのかよくわかりませんが、こういうことをしてみました。

ごなごなっぽいと思える絵を描いてみる。

かいているうちに 「なんか違う……」とは思ったのものの、今さら引き返すのもばかばかしい。と思えるほど時間が流れました。
多分その間5-7分。ごなごな。

そんな自分に、プレゼントfor自分!(トップ絵)

そういえば今日、私の誕生日だった。
おめでとう自分!

自分で何でもまかないます。(引き篭もりだから)
これからもカウンター報告が増えたら、ここに増やしていこう。
……って、あるのか? 今後報告が???


↑ このページの頭へ。

← 文章へ。

←← TOPへ。