リンク

 

オレ学

一度は見たほうがいい。

しかし、一度見たら通うしかないね。

巧みな話術。

彼のみが成せる技かもしれない。

時に熱く、時に客観的に、笑い、泣き、そして感動を与えてくれる。

みんなが気付かず感じぬ部分を、類まれな洞察力で捉えた会話。

一喜一憂、七転八起、完全無比、更なる人生が彼を待つ。

心のシグナルを聞いてくれ。

オレ学。

Coming  soon

 

犬の服やさん「エメ&リリー」

一言で言うとかわゆい。

人間の心の一番深いところの感情を揺さぶってくるね。

なんていうか、自分の心がさらけ出されてしまう。

このページは、犬の服やアクセサリーなどを置いているお店なんだけど、

僕の場合は、いち犬好きとしてお話しをしに通ってます。

また、服を着た犬の写真を見るのも一つの楽しみです。

今や、ペットでなく家族の一員として扱われる犬。

このページで我が子に買い物してみては?

 

戻る