卒業旅行に行ってきました。
韓国です。
日本とほんと似てます。
お金はウォンで、1万ウォンがだいたい日本円で千円ぐらいです。
一番心に残っているのは、NANTAっていう4人の料理人とひとりの支配人が繰り広げる、
韓国オリジナル のパフォーマンス・ショーです。
笑いあり感動ありで時間が一瞬に感じました。
絶対お勧めです。
それから、行きの飛行機では天候が悪かったせいかすごく揺れ、
飛行機が急下降するたびに乗客の悲鳴が聞こえてきました。
改めていろいろ考えても豪華な旅だったと思います。



写真は飛行機の機内から撮影したもので
なかなかうまく撮影できてるので載せて見ました。
なんか神秘的でしょ。



韓国でなぞの食べ物を試食したら気分が悪くなりました。
うっ。



いろいろ観光した中でも印象に残っている仏国寺にある多宝塔です。
10ウォンにもなってる建物で見ていて何か不思議な感じがしました。
食べ物も石焼ビビンバ、骨付きカルビ、海鮮料理などなど大変豪華な
旅行で満喫でしきました。
次はどこにいこうかな。