あとがき

 

う〜ん、いまいちパッとしない内容もあったんで後半どう展開しようかな?なんて考えているうちにもう白昼夢がネットにアップロードされてから、はや1年。

僕は、就職する気まんまんでいたのに、なぜか大学院試験に合格。今、精神的には落ち着いているため、若干穏やかな終り方をしている。と思います。でも、四不像ワールドの中核である「四不像の頭、四不像の心得、四不像の体」では、就職活動真っ最中で自分の現実の裏を見せ付けるように、装飾的な字面を並べたかもしれないことに対してお詫び申し上げたい。心であせっている感情をぶつけたような文章は決してよくはありませんね。(反省)また、最終章の曲名「CRUCIFY MY LOVE」はX Japanの曲ですが、泣けるぐらい感動できるという人!

カキコにて感想をお願いしたい。僕の雑文「野望」についても品評をお願いします。だらだらとした内容をいちよう?区切りよく終わらせたつもりです。どうふぐりさんはこまめに更新していたそうですが、僕が更新するのはもはや10か月ぶりぐらいでしょう。(2003/Oct

 ほんと思ってたよりも短く残念ですが、自分を表現する場としては、最高の場でした!

また機会あれば、今度は「野望(裏)」でお会いしましょう!どうふぐりさん、プノンペンさん、そしてこの「野望」を読んでくれた皆さん、本当にありがとうございました!

 

 

戻る