はぐれ日記 『無駄口』

バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版] [はぐれに帰る]

2003年9月1日(月) 

強く生きる。

2003年9月3日(水) 

浜松町ー田町間の移動に時間2時間。
ありえねー、落雷のせいで2時間も京浜東北線に缶詰だったし。

2003年9月5日(金) 

明日高速講習行って来ます。
いままでビビリだった俺ですが、これはすごい楽しみです。
残すところ学科は応急救護、教習は高速終ればあと3回。
縦列駐車も方向転換もなんとかできたし、
だんだん頂上が見えてきました。
そろそろ学科も勉強開始。

2003年9月6日(土) 

無事帰ってきました。
高速湾岸線の湾岸環八から乗り大黒ふ頭で休憩して
帰ってきました。すんごい面白かったです。
あんなスにピードだせて気持ち良かった〜。

2003年9月8日(月) 

最近プロジェクトとして色々やっているのが楽しい。
ハロウィンや映画も集会場もうまくいって欲しい。
では明日も開拓しに行ってきます。

2003年9月9日(火) 

今日の受付アルバイト

2003年9月16日(火) 

1.とりあえず無事2周年経過しました!
野球に「2年目のジンクス」で必ず調子があがらないってのがありますが
うちらはぐれは常に右肩さがり。
去年よりも今年がつまらない、今年よりも来年がつまらない!
そんな感じで今後ともよろしくお願いします。
2、そーいや上進キャンプであの広場に寝た班に寝心地を聞くの忘れてた。
寝心地きいとかないと次回平坦にならせないや。
3、プロジェクトの仮装パーチィ-の日取りが決まりました。
あといろんな人にお願いして回ります。

2003年9月20日(土) 

降水確率60%、80%、50%、50%の3泊4日の研修所は明日からです。
台風が直撃したらいいネタになりそうな感じがします。。。
ここにきて行きたくない感全開です。
みんなフカフカの布団で寝てる時俺はジメジメ湿ったジャンテンで
暑苦しく寝てんだろうな〜
みんながテレビをつけて昼飯くいながら窓の外見て「あ〜雨すげ〜わ」
とかいってるとき俺等は薪が湿って火つかねーよ!!
とかいって一杯一杯になってんだろうなー。
うわ〜、大学の友達に月曜の講義の代返頼まなきゃ。
しんどい・・・

2003年9月25日(木) 

行って来ました研修所。
期間中たくさんのメールありがとうございました。
研修のことはテキストの中に書いてあります。

2003年9月27日(土) 

学食のうどんのうまさに感激している。

2003年9月28日(日) 

ボーイから帰ってきて3本連続で映画みてました。
やっぱダイハード3はおもろいなー。

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

Akiary v.0.51