はぐれ日記 『無駄口』

バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版] [はぐれに帰る]

2003年8月6日(水) 

長い・・・長い一日だった。準備から長かった。すこしずつ荷物をつみこむとあぁキャンプいくんだなと、なんかむかついた。むかついたと言えば開店直後に生協いって洗剤一棚まるごと買ってパートのおばさんからすごい変な目でみられた・・・こっちは客だぞ!あほ!お昼に積み込みして4年ぶりに南京縛りをやったわ〜。あっれ〜ベンチャーに上進するとき何回もやったのに全然覚えてなかった〜。一年前にいろんな勉強になったキャンプをした山中についた〜〜〜〜〜〜〜帰りてぇ〜(笑)。いきなりホームシック。つか風呂はいれるんすか?!
山中きたのに解散しなくていいんすか?!
朝5時からポーラーベアしなくていいんすか?!
ついた日にいきなら修羅場で俺はもつんですか?!
夜見回りしなくていいんすか?!
となりのオジさん顔が風呂上がりなのにすでに臭いんですけどいいすか?
枕に鼻血のあとがすごいんですけどいいんすか?!
全裸みられていいんすか?!


2003年8月7日(木) 


朝から茶しばいてました(笑)。今回は梅こぶちゃ飲んでました。朝飯からゴミ委員長がんばってました。その甲斐あってか夕食は生ゴミほぼゼロ!すげぇ・・・。
ごはん炊かせて頂きましたm(__)m今日だけで45キロ300合炊きました。このあとが恐すぎる数字です。あしたもしゃもじの神に祈ってご飯炊きやらしていただきます。
「まるで戦争のようだ」

2003年8月8日(金) 無駄日記・仮キャンパス

ご飯の炊く量より供給される量のほうが多い・・・えっ〜あんだけ炊いて減らないのかよ!!
今日は40キロくらい炊きました。5升炊きのかまでも5升たくと硬さにムラがでることを学習。毎回3升半くらいがいいですわ。今日は昼間たえられなくて配給の部屋でねてたかもね・・・いや寝てましたすいませんm(__)mなんか皿洗いをやってるヴェンチャー方々の皿洗いラインはすごいです、尋常じゃないスピードと鬼気迫る感じで皿洗ってた、オ、オーラがでてる・・・。
あ〜あのブェンチャーちゃ〜よ〜初修羅場だ〜とかおもってたら案の定うちらが入ると同時にでていきやがった〜、これじゃあうちらが標的に・・・・・・・・・・・・。

2003年8月9日(土) 無駄日記・仮キャンパス

朝から30キロも飯喰ってんじゃないよあやうくご飯が足りなくなるじゃないか!!あぁ、大人数がコワい・・・。あぁ一日がながい、ここは時間が遅くながれているらしい。
パーティーではやっばり17団は違うなと思った。テンションたかっ!!てかちがう17団が楽しい。もう四日もたってるのに一回も建物からでてないこのキャンプが好きです。徐々に楽しさが増してくる感じだったりなかったり、んなこと書いてんのハズいわ!!
ぱーてぃー中はみんなが残した生ゴミしか食べてないわ!しかもそれで腹一杯ごちそうさまだし!!すな食挨拶はうんこネタだし。ひましに修羅場は激しくなるし

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

Akiary v.0.51