〜ボノレノフの独り言〜


このページは、週刊少年ジャンプ連載の『HUNTER×HUNTER』を応援するページです。^^v


主に『G.I編』を中心に、念などの解説を含め、初心者向けに作らせて頂きました。
なので、”通”の方は『全部知ってるよ!』と思われるかも知れませんが、
実は自分があまり”通”と呼べるほどの者じゃございませんので、
「こんなHPがあったら、調べたい事がすぐわかって便利だな〜。」
と思えるようなモノにしていきたいと思っています。


では、初心者の方も、通の方も、ごゆっくりしていってくださいな♪






G.Iとは? 念とは?
呪文カード一覧 指定ポケットカード一覧
キャラクター 用語・名言集
ハンター専用掲示板



※ボノレノフとは?
幻影旅団のメンバーの一人。
色々なHPの紹介欄には、『未だに一言も喋っていない。』
と言われがちだが、実は、二言ほど言葉は発している。

しかし、ほとんど出番が無いのと、異様な外見の為、
読者の印象は、かなり薄い。



【再来】


【離脱】