ライト装備
フェンスの改装に伴い電飾をつけてみました。

ソーラーライトです。
数年前のソーラーライトが出始めの頃はLEDの技術もいまいちで、なんとなぁ〜く灯してるくらいの明るさでしたが、最近は結構長時間照らしてくれています。

写真はクリックすると拡大します
カメラのシャッター速度を落として撮影してみました。

門の両サイドのミッキーマウスのライトと合せて10個のライトがついています あ!下に一個追加(笑
 電気代はとりあえず電池交換までは0円です。
庭のライトアップをついでに・・・・。
画像の無断転載はお断りいたします。
Copyright (C) 2003 グリーンウッド, All rights reserved.
フェンスのライトアップのついでに・・・
フェンスの裏側の物置までの通路が暗かったので、こちらも合せてライトつけてみました。
さすがに足元を照らすのにソーラーでは暗いので、デッキ横のライトと同じものを埋め込みました。
4個で3000円位のお手軽ライトだったので、2セット計8個並べてつけてみました。
外から見た所を撮影しています。
 フェンスの隙間から薄っすらと光が漏れているのがいい感じに仕上がってるかと^^;