フラワーガーデン
最近 花いっぱい化に勤めています。
やっぱり、なごみは大事ですよねぇ、自分なりにアレンジして色々植えてみました。

写真はクリックすると拡大します
とにかく 花を飾るスペースはたくさん作ってあるので、中身(花)の管理はちょっと大変ですが、慣れてくると結構楽しいかも。
フェンス裏の花段です 外から見えるように作ってあるので 咲いていないものは下段に、咲いたら上段に移動しています。
 最近 気がついたんですけど、 花の寄せ植えってよく言いますけど、草花なら良いけど 木々を一緒に植えると分類的には 盆栽になうそうで(笑)
 「今日は一日 盆栽いじりをしていました」 ってなんか年寄りくさく聞こえるんですけど
画像の無断転載はお断りいたします。
Copyright (C) 2003 グリーンウッド, All rights reserved.
イーゼルと額縁風プランター
どっかの花屋さんで見かけていい感じだったので、自分で作ってみました。
制作費1000円。
 
額縁の周りのイラスト、トールペイントは嫁さんに依頼しました。
外から見た所を撮影しています。
 フェンスの上段から 花が見えるようにしてあります、 更に奥の棚の花も外から見えるように高さを調整してあります