ひでサンふぁみりーあらかると











ここで、ガイドさんのお話で、台湾のお参り作法を習いました。
日本と同じかな?お線香は、ずいぶん長かった。




この人が(蝋人形なの)今の、中華民国(台湾)を作った人?
ちょっとフラッシュがまぶしかった。(反射してたりして)




ここで、後ろにたってる兵隊さんが(人形かと思った・・・・・動かないんだも)
40分で交代するらしい。
その、儀式がすごかった。まるでゼンマイで動いてるように見えました。
マイケルジャクソンも負けるか?




おおきな門でした。




このお鍋は4回味わえる。すごい。
次々と具を入れ替えて4ッの味が楽しめます。おいしかったよ。




ここの展示品はむずかしいですが、中国の逸品を集めたそうな。
パパに言わすと、一日じっくり見たいそうだ。
なんかこの時、お仕事の電話でまともに見学できなかったって言ってました。
ここまで来てお仕事の電話(日本にかけていた)しない方が・・・・




台北から飛行機で約40分、花連に着きました。
ここは、タロコ渓谷の入り口です(タラコじゃないよ)廻りが大理石の山だそうで、
天気も上々、さあいくか。運転手さんよろしく。




こんな感じで、中を散歩出来ます。もちろん一般道路なので、
車もビンビン来ます、危ないよ〜。
ツバメの巣がたくさん。




でもないですが、一応最終(見学コースの)と言うことで、
ここの塔まで来ました。結構きつかった。




これは、肉に似た石です。色も付けてないそうで天然のお肉、違った石です。
それにしても奇怪な、・・・・


















トップへ
トップへ
戻る
戻る
次へ
前へ
前へ
次へ