さてまた つり橋など渡りて 山葵採るもをかし

大好きな白沢温泉に入る前にもう一仕事。
さやさやと心地よい風が吹き抜ける谷間のつり橋を渡って
昔のわさび田の近くにこぼれわさびを探しに行きます。
丁寧に見つけると新緑色のわさびの葉がそこここにあります。
ほんの少しですが根のついた物も・・・。ラッキー!

08.4.5-6kawane10.jpg
S根シェフ御自ら吟味。良いのが見つかったのでしょうか?アシスタントm&m、ギャラリーT沢さん。

タラの芽、竹の子と巡回作業で少々疲れましたが、
爽快なつり橋渡りが清涼感となってGood!でした。

08.4.5-6kawane15.jpg
OL山岳委員会のT橋夫人とN村さんもつり橋ルンルンのご様子。

08.4.5-6kawane11.jpg
バイ眠ガルのm&m、余裕の睡眠渡橋?

08.4.5-6kawane12.jpg
I見さんも元気に笑顔。でもここ割りと揺れるんですよね。

08.4.5-6kawane13.jpg
チワワのレモンちゃんはT沢パパに抱っこして楽チン!

08.4.5-6kawane14.jpg
う〜ん、もう目は探してるS沢達人!さすが。

icon2099.gif icon2098.gif