木枯らし一号の吹く前に、ユンボ恋しやホ〜ヤレホ〜!

恒例の大日本自然薯掘り人間ユンボの会が今年もS沢さんご地元のお茶所にやってきました!
きのこ、自然薯と秋を満喫して、後は冬の訪れとともに白い粉を待つばかりです。
とはいえこの日は雨。降りしきる驟雨をものともせず人間ユンボ達の奮闘は続きます。

06.11.11yamaimo2.jpg
人間ユンボ第一フォアードはSさん。垂直に伸びる自然薯を追って地底に向かいます。

06.11.11yamaimo3.jpg
これがSさん。生まれはチェストーの薩摩。
もしかして自然薯流??

06.11.11yamaimo4.jpg
いい笑顔、いい自然薯!珍しく真直ぐです。
折れても60cmくらいでしょうか。

06.11.11yamaimo6.jpg
こちら赤いトラクターじゃなくておしどりユンボです。

06.11.11yamaimo5.jpg
はい、正体はT橋巨匠と新妻Mユンボ

06.11.11yamaimo7.jpg
ニッカミカの笑顔。自然薯見つけたかな!

06.11.11yamaimo8.jpg
人間ユンボ歴○×年!S根師匠はプロの風格です。

icon2099.gif icon2098.gif