人海戦術成功セリ

みんな泥を着ているような状態になりながら奮闘した結果、大いなる収穫を得ることができました。
人間ユンボも9台もいるとさすがなものだと感心してしまいます。今夜はマグロ山かけ、自然薯の
味噌仕立て汁椀、そしてS根師匠の極うま手打ちそば・・・・早くもお腹が鳴っちゃいます。

06.11.11yamaimo9.jpg
今年導入のレディー・ユンボ06年型2台。赤のF谷号、白のO田号のお二人

06.11.11yamaimo10.jpg

初めてにしては満足の行く収穫だったのでしょう。
雨の中お疲れ様でした!F谷さん、O田さん!

06.11.11yamaimo11.jpg
自然薯の天敵とまで恐れられるS沢ユンボ。
初心者のご指導も実に行き届いたものです。

06.11.11yamaimo12.jpg
ご存知nao・ユンボ。虫の好くいい男になってしまい、
目の上を刺されてお岩さん状態で頑張ってます。

06.11.11yamaimo13.jpg
今年は途中経過でこの収穫!素晴らしきかな
人海戦術!

icon2099.gif icon2098.gif