頂上から清川行人小屋に向けて広大な斜面を私達で独占です!!

標高差600m余、広大な大斜面を爽快に滑り降ります。(明日の帰りはここを登り返すんだなんてことは忘れて・・・
T橋名人が行く!Iずみ巨匠がかっ飛ぶ!m島さんもnaoさんもgkも、夢中というか思考・理性をかなぐり捨てて、ただ爽快さを堪能するのみです!

05.5.28gasan8.jpg
トップはT名人!名人と言われるにはそれだけの理由があり、今その理由を目の当たりにしてるわけです。

05.5.28gasan9.jpg
m島さんも流石に山の猛者。果敢に下ります。

05.5.28gasan10.jpg
Iずみ巨匠!とにかく早い!美しい!

05.5.28gasan11.jpg
あれれ、という間に通り過ぎちゃいました。

05.5.28gasan12.jpg

gkにも手ごろな雪質で気持ちよく楽しめます。

05.5.28gasan13.jpg
m島さんも重い荷物背負っての滑走。

05.5.28gasan14.jpg
いいんですかねぇ、調子に乗って!gkは?

05.5.28gasan15.jpg
naoさん、すっかりショートスキーに慣れて飛ばします

05.5.28gasan16.jpg
gkもminiEnemyでクルクルと

05.5.28gasan17.jpg
結構な急斜面もみんな楽しく無事に滑り下れました。

icon2099.gif icon2098.gif