雲ひとつない? あっ、本当に一片の雲もない青空だ!

相変わらず余震も時々僕らを驚かせますが、この天気!この景色です!!
晴れ渡った空の下のんびりと朝食、テン場を元に戻して帰路につきます。
地震で帰り道が少し心配でしたが、水上の上りには問題なしでした。

04.10.23kinoko11.jpg

水も土も木々も太陽を浴びて彩度急上昇!なんとも言えない彩りに見とれてしまいました。

04.10.23kinoko12.jpg

のどかなテン場。地震の影響もなく休めました。

04.10.23kinoko13.jpg

朝食はきのこオムレツときのこ汁。またまた舌鼓です!

04.10.23kinoko14.jpg

この朝0度くらいまで冷え込んだと思いますが、ダムに帰るまで
寒さも忘れて周りの景色に見とれてしまいました。

04.10.23kinoko15.jpg

パッと朱を吹いたかのようなこの鮮やかさ!!

戻る