静かな山道で気持ちのいいところです。

途中、年配の登山グループの方々と一緒に休憩しました。(僕も年配です!)

「自転車じゃ大変だねぇ。若い人は力があるよねぇ。」と言われてしまいましたが、

「いや〜」なんて言いながらお面を取ると皆さん「・・・・・」といった具合になっちゃって、

まじまじ顔を見られてしまいましたσ(^_^;)?

03.8.23tengu10.jpg

この先を覗いたら急な階段なので天狗岩までは空身で行くことにしました

03.8.23tengu11.jpg

記念撮影は単独行のつらいところです

03.8.23tengu12.jpg

結構な斜度で〜す!

'trial & error'!

でもこの遊びではエラーは痛そう!!

03.8.23tengu13.jpg

天狗岩は尾根突端が岩稜になっていて

そこからの眺めはなるほどちょっとしたものでした

03.8.23tengu14.jpg

帰路は果敢に挑戦!スピードも上がり気味ですが

なだらかな下りも多く心地よいコースでした

戻る