あっぢー!! 青梅市の素敵な修業フィールドに!

寝坊した朝は予定変更で近くで修業!とばかりに、

多摩MTBファン倶楽部さんたちのホームグランド?にお邪魔してコソ練してきました(-_-;)

自転車は僕一人。登山者も少なく静かでのんびりとした一日を過ごせました

地図

03.8.23tengu1.jpg

やはり夏は「カイダン」でしょうか?

03.8.23tengu2.jpg

ハイキングコース入り口から登ると脇から神前に。

二礼二拍手して「祓い給え清め給え、神(かむ)ながら守り給え、

幸(さきわ)え給え」っと。

03.8.23tengu3.jpg

日陰と日向の温度差が写り込んでるようですよね

03.8.23tengu4.jpg

どこも帰りが楽しそうなトラック

03.8.23tengu5.jpg

涼しくてのんびりしてしまいます

何故か'Ann Sally' の「星影の小径」が

口をついて出てきちゃうような心地よさ

戻る