静かな山道=人気がない=道標が少ない?=よくわかんない!!

一杯水を出て仙元峠・蕎麦粒山方面に向かいます。

調子に乗ってズンズン進むと・・・仙元峠はあっという間に通過してしまったようで

蕎麦粒山を巻いた辺りから道標も少なく不明瞭になってしまいました。

03.10.11ipaimizu11.jpg

巻き道を通り過ぎてしまった仙元峠。

03.10.11ipaimizu12.jpg

乗れば乗れるのですが・・・とにかく痩せていて

落ちるとちょっと困ったことになるので歩きも多くなります。

03.10.11ipaimizu13.jpg

蕎麦粒を巻いてしばらく行くと左上から道が降りています。

今日は時間切れでまっすぐ行くことにしましたが、

これを登ったら日向ノ沢の峰方向なのでしょうか?

03.10.11ipaimizu14.jpg

痩せたガレ場が多く谷も深いので後輪を持ち上げ

歩く幅を確保しながら進みます。

戻る