や〜っと一杯水に着きました!

昭文社の「奥多摩」ではヨコスズ尾根の「40代の平均的」コースタイムが2時間半となっていましたが、

私の体力ではとてもとても。(´ヘ`;)

出るのも遅かったのですが、結局たらたら休みながら登ってみると、ここでランチとなってしまいました。

まぁ、登山装備+自転車ですから精神的虚弱体質の私としては仕方ないかな?

でも、さる山サイ系サイトの方は1時間半で来るそうです!

03.10.11ipaimizu6.jpg

ここまで水平距離で5キロ近くあったんですね。ここで右に蕎麦粒山方面、左に天目山(三つドッケ)方面への道を分けています。

「ドッケ」とは、「突起」が訛りコシアブラの木の多い尖った峰につけられた地名だそうです。

コシアブラって天婦羅に最高ですよね・・・・

03.10.11ipaimizu7.jpg

小屋の中はこざっぱりして宴会にもってこいです!?

03.10.11ipaimizu8.jpg

やっと乗れます!!

03.10.11ipaimizu9.jpg

生き生きしちゃいますね、こういうトラックは

03.10.11ipaimizu10.jpg

ダニエルでぴょんと・・とは行かないので降りて

乗っての繰り返しです。

戻る