2002年6月30日

 こんにちは、むしむし暑くなってきました。あいにく梅雨らしくこの日は雨でした。雨だと集まりが悪いのかしら。3時半になっても11人。でも結局は20人になったけどね♪

今日は自己紹介+αは「最近ハッピーだったこと、ハッピーになりそこねたこと」。おれさまは日々の筋トレが実りかけてて、ちょっぴり体が引き締まってきたってのがハッピー☆他にはカミングアウトがウマクいった、とか健康診断がうまくいったとか、いきそうとか、パートナーとよい感じぃとかいろんなハッピーが聞けました。

そんでいろいろ配布するものがあったので、その説明を。まずは「ひょうごセルフヘルプ支援センター」の紹介。ちょうどこの日はこのセンターのセミナーの日だったんだよね。もちろんGFのスタッフが参加してきてくれたよ。それから「K-FUN」というトランスで大学生のためのサークルの紹介。サロンに来てくれているK-FUNのスタッフの方から説明があったのね。がんばれ大学生!!ほんで、ニュースとかで取り上げられたMtFの不当解雇の件について。詳細がよくわからないからどうやって考えたらいいことなのかわからないけれど、このような不利益をこうむった時の対策も、社会でウマクやっていくための方法も、両方考えていければな、という話がでました。あとは、TNJさんの「医療事故」についての催しがあることをお知らせ。アンケートにも協力できる人はしようね。最後はもう各自でフリートーク状態になっちゃったけど人数が多いからしょうがないかー。みんな好きなだけ交流してくれー。

次回は7月28日(日)PM3〜6時です。じゃまたっ★ 

 

パレードでGOGOしたいので

鍛えています★