2002年5月26日

 ちーっす!暑くなって参りました。事務所もクーラーかけないとまぢで窒息しそう。本日も大入り満員、22人の方が集まりましたよ♪

今日は集合が早くて自己紹介する時間がたっぷりあってよかったね。で+α(最近ムカついたこと…)も話しました。意外とあんまりムカつくことないって人もいるんだねぇ。おいらのような短気は見習わないと・・・。金八のビデオを見るはずだったけど、目的の箇所(ホルモンシャワー説を使った授業を検証するつもりだった)が入ってなくて(オイオイ)見れませんでした。だから先月配った医療機関情報の改訂版をまたみんなで見ながら情報交換しました。そんでホルモンをするかしないかで迷ってるとか、外見的にはっきりしてた方が仕事の上で楽だとか、でも仕事さえしっかりできたら文句は言われないとか、外見にまつわるいろんな話をしました。そうなんだよねぇ、初対面の人にどう接したらいいのかとか、どう思われてるのかとか気になるんだよね〜。でも一般の人(って誰?って感じやけど)からしたらあんまり気にしてないのかな、とも思う。いや、しかし・・・

で話は盛り上がったのだけれど、ちょっと22人は多すぎだわ。。。よいことだけど。情報交換には適してるけど個人的に話をするにはちょっとやっぱり話しにくいよねぇ。これからはトランスサロンはみんなで話す時間、二次会のお食事が個人的にガンガンおしゃべりしてもらう時間、ってことにしたほうがよいかしら。ってゆーかもうそうなってるか。

次回は6月30日(日)PM3〜6時です。ちなみに6月23日は関西最大のトランスイベント『T‘sフェスタ』に出展してきます。次回はその様子を皆で報告しあおうかな。じゃまたっ

 

 

女でも男でもどっちでもいいじゃ〜ん、

早く仕事に入ろうよぉ〜(汗)