2002年2月24日

 今日は3時になっても人がでんでん集まんないから(3人!)どーしたもんやら!とちょっぴり焦りましたわ。でも最終的には普段通りぐらい集まったからよかったです。ちなみに15人ね。なので、ちょっと遅れてスタートいたしました。

 いつも通り、自己紹介(今日はプラス「最近のビックイベント」を言う)をしました。な〜んかハッピーな方が多かったよー!!すげー盛り上がったよー!よいことじゃー!それにひきかえおいらは月に一回のペースで風邪を引いてしんどいぜー!きっと胸の暖房器具をとりはずしたからだわ。。。

 それはさておき、お知らせコーナー。今回は来月のGID研究会のプログラムを配りました。&、のどぼとけを取るのにはなんぼかかるねん?というお問い合わせに対しても情報を出し合いました。

 時間が余ったからみんなで話したいお題を出して話しました。どんな話題だったかってーと、もうすぐ春だよね、春は健康診断シーズン!!勤労トランスのピンチシーズンでもござる。いかにして乗り越えるのがベストかいろいろ話しました。他には外国と国内のオペのリスク差はどーなの?っちゅー話とかとか。来月はGID研究会のことをネタにたくさんおしゃべりできたらええな。

 

でも服装としては冬がいいよねー